welcome to ちょw(pq・∀・)♪

(人´∀`)マリオカートWiiレーシングチーム「ちょw」公式ブログ(人´∀`)



かなこ

2008.12.03 (Wed)

【Mii】 K
【レート】9000~9999
【好きなキャラ】ロゼッタ、ゴリラ
【メインマシン】スーパーバウザー
【サブマシン】 pkpk
【ひとこと】 こんにちはっ!
【番人から】俺のいもうと^^

くるぽん

2008.12.03 (Wed)

【Mii】くるぽん、☆kuru★
【レート】8500~9700
【好きなキャラ】デジ子
【メインマシン】マッハ
【サブマシン】バウザー、カメック、おまる
【ひとこと】ハンドルでも頑張る!
【番人から】ちょw唯一のハンドラー♪いつまでもハンドルで頑張って!

たっくん

2008.12.03 (Wed)

【Mii】TAKKUN@ちょw ちょwたっくん
【レート】9000~9999
【好きなキャラ】ポニテピーチ(笑)
【メインマシン】インターセプター
【サブマシン】マッハバイク
【ひとこと】キャラやマシン性能じゃない、テクニックで勝つ
でもデジセプやピーマがメインですwww
【番人から】セプターにまたがったグラサンでs、、、Miiが変わっただと!?

らお♪

2008.12.03 (Wed)

【Mii】ドMらおこ♪、かわいいらおこ♪、すーぱーらおこ♪、などなど
【レート】9000~
【好きなキャラ】ファンキー
【メインマシン】バウザー
【サブマシン】マッハ、セプター、ミニチャ
【ひとこと】だから嫌なんだ!マッハは落とされるんだ!バウザーばんざい(`・ω・´)
【番人から】らおこ♪偏愛主義者、ドM属性アリ★

なおにい

2008.12.03 (Wed)

【Mii】ちょwいもうと、ChowNaoney
【レート】8000前半~9000前半
【好きなキャラ】キャシ子
【メインマシン】インターセプ子、真っ裸
【サブマシン】ハングオンなら何でもござれ、カートならBオート
【ひとこと】N妨害はもはや、wi-fi対戦におけるアイデンティティと言っても過言ではない(・∀・)

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
