welcome to ちょw(pq・∀・)♪

(人´∀`)マリオカートWiiレーシングチーム「ちょw」公式ブログ(人´∀`)



負け ちょコボ騎士団 vs ウホッ

2009.12.15 (Tue)

マリカSNSの交流戦コミュニティ・ウホッさんと交流戦を行いました^^
ちょコボ(おまる)専vsドンキー集団のネタチーム同士の対戦ですw
まあ、中の人はガチで強い人ばかりなんですけどねw

スタートにずらっと並んだ時の、ガチムチvs幼児、という構図だけでも見どころ十分!
展開的には、打開vs先行、とくっきり分かれ、コースもそれぞれに有利なコースの選び合いw
勝負の分かれ目はサンダーの奪い合いでした^^
いや、たとえサンダー引いても、、、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

驚きの結果は続きへ!

more »


負け 12/8 ETE戦

2009.12.09 (Wed)

ETEさんと交流戦を行いました^^
らお♪さんがHPのイラストがかわいい、と言ったことに端を発し、ETEさんとの交流戦が実現しましたw
結果ですが、今回も負けてしまいました。。。
ETEさんは雰囲気の良いチームで、対戦中も割とクリーンな戦い方で、大変好感のもてるチームだと、走ってて思いました^^
負けていい試合なんて無いですが、チームとして色々学ぶことができたので、結果としては勝ち戦よりも貴重な体験ができたかな?
ETEさん、ありがとうございました!

写真などは続きに。。。

more »

勝ち ちょコボ騎士団 vs FU

2009.12.07 (Mon)

ちょwを母体としたちょコボ騎士団の初聖戦が行われました^^
このチームはちょコボ(おまる、大目に見てカメック)限定ですw
あと、Miiも潜伏なんで味方すら正体が分からないトンデモチームw
これから存続するかは不明ですが、まあ、今回は楽しく走れたのでまたやるかも!?

結果は続きから・・・

more »

(´ー`)ちょwメンバー(´ー`)

2009.12.03 (Thu)

交流戦チーム「ちょw」のメンバーリストです^^


くるぽん
たっくん
なおにい
かなこ
らお♪
しょぺたん
ぴま
たいくん
びすこ


全9名、現在メンバーの募集は行っておりません。

負け 11/22 BG戦

2009.12.02 (Wed)

11/22 ●BG戦 



ちょw 381-495 BG

勝ち 11/11 ココロ戦

2009.12.02 (Wed)

11/11 ○ココロ戦 



ちょw 487-389 ココロ

負け 11/7 G1戦

2009.12.02 (Wed)

11/7 ●G1戦 



ちょw 318-547 G1

勝ち 11/2 水鳥組戦

2009.12.02 (Wed)

11/2 ○水鳥組戦



ちょw 542-288 TM

勝ち 10/3 ハンドル魂戦

2009.12.02 (Wed)

10/3 ○ハンドル魂戦 



ちょw 338-276 HD

勝ち 9/16 ss戦

2009.12.02 (Wed)

9/16 ○ss戦 



ちょw 407-368 ss

勝ち 9/5 DK戦

2009.12.02 (Wed)

9/5 ○DK戦 



ちょw 313-261 DK

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
