welcome to ちょw(pq・∀・)♪

(人´∀`)マリオカートWiiレーシングチーム「ちょw」公式ブログ(人´∀`)

スポンサーサイト


負け 12/8 ETE戦

2009.12.09 (Wed)

ETEさんと交流戦を行いました^^
らお♪さんがHPのイラストがかわいい、と言ったことに端を発し、ETEさんとの交流戦が実現しましたw
結果ですが、今回も負けてしまいました。。。
ETEさんは雰囲気の良いチームで、対戦中も割とクリーンな戦い方で、大変好感のもてるチームだと、走ってて思いました^^
負けていい試合なんて無いですが、チームとして色々学ぶことができたので、結果としては勝ち戦よりも貴重な体験ができたかな?
ETEさん、ありがとうございました!

写真などは続きに。。。 1GP
ちょw 117 175 ETE
ETE1.jpg


2GP
ちょw 150 142 ETE
ETE2.jpg


3GP
ちょw 132 160 ETE
ETE3.jpg


総合
ちょw 399 477 ETE



写メでごめんなさい><
キャプチャするとプレイ環境が悪くなるんです(;;)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
