welcome to ちょw(pq・∀・)♪

(人´∀`)マリオカートWiiレーシングチーム「ちょw」公式ブログ(人´∀`)



負け ちょコボ騎士団 vs ウホッ

2009.12.15 (Tue)

マリカSNSの交流戦コミュニティ・ウホッさんと交流戦を行いました^^
ちょコボ(おまる)専vsドンキー集団のネタチーム同士の対戦ですw
まあ、中の人はガチで強い人ばかりなんですけどねw

スタートにずらっと並んだ時の、ガチムチvs幼児、という構図だけでも見どころ十分!
展開的には、打開vs先行、とくっきり分かれ、コースもそれぞれに有利なコースの選び合いw
勝負の分かれ目はサンダーの奪い合いでした^^
いや、たとえサンダー引いても、、、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

驚きの結果は続きへ! 画像提供はニートさんw

1GP
ちょコボ 94 - 198 ウホッ

うほa


2GP
ちょコボ 126-166 ウホッ

うほ2a


3GP
ちょコボ 101-191 ウホッ

うほ3a




総合
●ちょコボ 321-555 ウホッ○



完敗でした。。。
ちょコボのみんなはよくやったよ。。。
相手が強すぎただけ、ただそれだけ。。。


ウホッのみなさん、お相手ありがとうございました!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

